クッキーとミントとキャンディの日記
ビビリのクッキーとお転婆ミント… キャンディの凸凹コンビの珍道中
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


ご挨拶…
旧年中は、色々お世話になり(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
今年もあと1日皆様良いお年をお迎え下さい
来年も相変らず宜しくお願いします。


20061230233104.jpg


僕達に会いに来てくれて有難う 
             近況報告だよ~

キャンディの体重も1.3㌔と増え益々お転婆ちゃんになってます
ミントは只今ダイエット中…毎日お散歩して頑張ってますよ~

僕は…キャンディを家族の一員と認めつつあるかな~
 
ママは~最近エアロに夢中であちこち飛び歩いてます~

                 BYクッキ
20061203212804.jpg

お知らせ。。。
暫くの間、HPをお休みいたします。

連絡など御座いましたら、メール&mixiにて
お知らせいただけたら幸いです。。。

クッキーママ&クッキー&ミント&キャンディ!
20061105173059.jpg

のんびりと…
今日はビビママ・ラステイ君Aitor Cafeに行ってきました~~
20061102203338.jpg


我が家の先抜隊はミント&キャンディでーーす
20061102202953.jpg

今、人気があるカフェとの情報で、
以前から一度は行ってみたかったカフェでした。

店内にはドッグランもあるしワングッズも沢山~~
20061102202635.jpg

ママ達のご飯もワンメニューも豊富で大満足なカフェです。
20061102202744.jpg

カフェを後にして近くの公園でお散歩
先に歩いているラスティ君に
出遅れてはいけないとミント&キャンディは
一生懸命小走りで歩いてましたぁ。(歩幅が違うからね・・
20061102202900.jpg

でも、最近のこでぶミントには良い運動になったかもねぇ
目指せダイエット-300gーーー


クッキーが…
クッキーがベットで熟睡してるのも知らずに
キャンディがクッキーの上にダイブーーー

ビックリしたクッキーが飛び起き
キャンディに噛み付いた~~~
キャンディはビックリして
キャン・キャンと鳴いて逃げ回ってた~これ、初めての経験かも~

その声を聞きつけミントが飛んで来て
キャンディの顔を何やらクン・クンと心配そう~
その後もキャンディは懲りずにクッキーにちょっかいを出してます
はぁ・・・気がキツイと言うのか
怒られても懲りないと言うのか・・・もう知らないーーー
20061029213818.jpg

の写真はキャンディの初ラッププ
仲良くお散歩。。。
お天気に誘われて
近所にある公園でお散歩。。。

クッキー&ミント&キャンディ…
仲良く一緒に遊んだよ~
でも、あちこち好き勝手に歩くので
リードを3本繋いでのお散歩なの~

お弁当を広げて食べてる家族連れや
ちゃんとお散歩しているカップルもいたわね。

暖かい日差しの中で
とゆっくり出来るのは・・・とっても幸せな時間
忙しい毎日(遊びで~)のつかの間の安らぎでしたぁ~~
また、芝生の上で遊びましょうねぇーーー

20061026212014.jpg

お宝がまたひとつ。。。
新宿御苑そばのカフェ「Dog&Cafe WITH」

ヨーキーファンの掲載をお祝いしての
出版記念パーティーを兼ねてのオフ会です。

MOCAママ&パパ・つかさん&パパ&息子さん
チャナママ&パパ…そして私の8人。

image65444.jpg



撮影当日の忙しさを振り返り
思い思いにヨーキーファンを読み漁って
我が子の立派な姿にうっとり~です
一同…良い思い出に・お宝になったと思いますね

ランチはロコモコとデザートは洋ナシタルト。
今日もまた、満足な一日でしたぁ~
20061022200111.jpg

20061022200151.jpg

健康診断…
今日は3の健康診断
クッキー・・・3.54kg・奥の乳歯が残っていてビックリ
ミント ・・・1,98kg・(80g減)8種混合ワクチン接種。
キャンディ・・・1,04kg・爪切り・耳の中の掃除。
(その他・・触診・体温・耳・口・手足・皮膚)異常なし。

クッキーのPHコントーロールフードと
のフィラリアのお薬をいただき
今日は〆て…¥15000也。お財布にガーン
20061019230608.jpg

ヨーキーファン!
今日は「ヨーキーファン」の発売日。。。
20061016213020.jpg

我が家のクッキー&ミント&キャンディが掲載されます
特に今回は キャンディが「初掲載」なので嬉しい
お暇な方は…是非本屋さんで立ち読みを・・・

9月4日に撮影されたのが、今日やっと手元に・・・
今月号はお洋服の特集だったんですが・・
私の目線はお洋服も可愛いのですが・・わが子に
20061016213131.jpg

特にキャンディばかりを探して
ページをめくるめくる~~
20061016213400.jpg


これで我が家のお宝もまた一つ増えた気がします

お誘い頂いたMOCAママ有難う~良い記念になりました…

ぶら~り!
ビビママのお誘いで茨城にある
ドッグカフェ『ウッディ』に行ってきました~。

芝生の無料のドックランがあって開放感も抜群です。
店内はサーフボードがあったり
スタッフもサーファーの雰囲気があったり
ちょっぴり・・プチハワイアンって感じかな
お客様にとっても優しいお店かもしれませんね。。。
20061015202750.jpg

ボストンテリア・ホワイトテリア・ダックスフント
マルチーズのmix犬・いろんなワンちゃん達がいましたよ

キャンディはラスティ君が大好きで離れずに一緒に
「欽ちゃん走り」でいっぱい走ったよ~
20061015202846.jpg

クッキーも皆に挨拶をしながら遊んだけど…
ミントは予想外に遊ばず、ガッカリでした。
20061015202938.jpg

ワンコ用のメニューも豊富で
今日は人参ロールササミとミルクゼリーです。
20061015203024.jpg

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

