クッキーとミントとキャンディの日記
ビビリのクッキーとお転婆ミント… キャンディの凸凹コンビの珍道中
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


お宝がまたひとつ。。。
新宿御苑そばのカフェ「Dog&Cafe WITH」

ヨーキーファンの掲載をお祝いしての
出版記念パーティーを兼ねてのオフ会です。

MOCAママ&パパ・つかさん&パパ&息子さん
チャナママ&パパ…そして私の8人。

image65444.jpg



撮影当日の忙しさを振り返り
思い思いにヨーキーファンを読み漁って
我が子の立派な姿にうっとり~です
一同…良い思い出に・お宝になったと思いますね

ランチはロコモコとデザートは洋ナシタルト。
今日もまた、満足な一日でしたぁ~
20061022200111.jpg

20061022200151.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

