クッキーとミントとキャンディの日記
ビビリのクッキーとお転婆ミント… キャンディの凸凹コンビの珍道中
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


仲良くお散歩。。。
お天気に誘われて
近所にある公園でお散歩。。。

クッキー&ミント&キャンディ…
仲良く一緒に遊んだよ~
でも、あちこち好き勝手に歩くので
リードを3本繋いでのお散歩なの~

お弁当を広げて食べてる家族連れや
ちゃんとお散歩しているカップルもいたわね。

暖かい日差しの中で
とゆっくり出来るのは・・・とっても幸せな時間
忙しい毎日(遊びで~)のつかの間の安らぎでしたぁ~~
また、芝生の上で遊びましょうねぇーーー

20061026212014.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャンディキャンディ(candy、キャンディーとも) は洋菓子のひとつ。砂糖菓子の一種。飴菓子。昔の日本ではキャンデーと表記することが多かった「キャンディ」はどちらかといえばアメリカ英語で、イギリスではSweetsというのが一般的である(「スイーツ」は近年、洋菓子一
2007/03/19(月) 14:41:29 | お菓子先生

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

