クッキーとミントとキャンディの日記
ビビリのクッキーとお転婆ミント… キャンディの凸凹コンビの珍道中
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君



僕達に会いに来てくれて有難う 
             近況報告だよ~

キャンディの体重も1.3㌔と増え益々お転婆ちゃんになってます
ミントは只今ダイエット中…毎日お散歩して頑張ってますよ~

僕は…キャンディを家族の一員と認めつつあるかな~
 
ママは~最近エアロに夢中であちこち飛び歩いてます~

                 BYクッキ
20061203212804.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

